チラシのディスプレイに一工夫!

せっかく良いチラシやパンフレットができたらそのディスプレイ方法にもこだわりたいですよね。
普通のアクリル製のスタンドもいいけれど少し安易…?
とお悩みの方におすすめ。ちょっと変化球なディスプレイスタンドをご紹介します。

 

ダンボールパパ

ダンボールでできたインテリアやディスプレイを製造販売しているダンボールパパ。
なんだかかわいらしいダンボールでできたインテリアがたくさんあります。
カタログやパンフレットスタンドももちろんダンボール製。カラフルな色もついていて
わくわくして使えそうです。家具並みに大きい平置きできる什器もあります。

ダンボールパパ

 

手作り卓上パンフレットスタンドキット

インクジェットプリンタで出力し組み立てるだけで自分の好きなデザインで卓上パンフレットスタンドができるキットです。
A3が出力できるプリンタが必要です。1200円で5個入り。この価格なら期間限定ものでも苦ではないですね。
パソコンで自作が好きな方にはおすすめです。

手作り卓上パンフレットスタンドキット

 

卓上カタログスタンド回転式A4

陳列棚やディスプレイスペースが限られているけれどできるだけ活用したい。
そんな店舗オーナーさんにおすすめです。

卓上カタログスタンド回転式A4

 

ウォールポケット

もう1つディスプレイスペースが限られているお店におすすめなのが、ウォールポケット。
こちらはポストカードやA4三つ折りパンフレットが入るサイズです。
収納やインテリアにもいいですね。

ウォールポケット

 

—————————

チラシを置きたい方にも置いてあげる側にもあると便利なチラシカタログスタンド。
上手に活用して効果的な販促活動、スペースの活用につなげたいですね。
エーヨ!でも、チラシと一緒にスタンドを送られる方も多いです。
その場合は返送希望か廃棄のどちらかわかるようにするとお互い安心です。