女性利用者8割越え!女性に見せたい広告におすすめ

街の広告スペースが見つかる

チラシを作ったは良いけれど、置き場所に困っていませんか?しかも自分の足でお店を回るには手間と時間がかかるとお悩みのあなたに朗報です。

エーヨ!では、リーズナブルかつ簡単にチラシ・フライヤー・パンフレット・ショップカードなどを置いて販促活動に役立てられるお店をマッチング。

今回はそんな中でも今回は女性をターゲットにしたスペースから2件、スポットを当てて紹介していこうと思います。

美容、ファッション、スイーツなど、女性向け広告を発信したいという方はぜひ一度目を通してみてくださいね。


レンタルスペース大阪 rös 天神橋筋六丁目店

パーティ用レンタルスペースを運営しており、そちらへチラシを設置します。

利用者は8割が女性になります。 女性向けサービスを取り扱っている方には、ピッタリな環境だと思います♪ レンタルスペースという性質上、長時間お部屋の中で過ごすので、ショッピングモールなどの目移り、移動が激しい場所に設置するよりも、確実に見てもらえる利点もあります。 ▽ メリット ・来場者の8割が女性のため、女性向けサービス取り扱い者にピッタリ ・長時間お部屋の中で過ごされるので、確実にチラシを見てもらえる
告知スペースを見る

柏駅すぐの女子向けレンタルスペース🎀✨

女子向けパーティ用レンタルスペースを運営しており、そちらへチラシを設置します💎✨

女子向けのレンタルスペースのため、実際の利用者も女性ばかりです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 女性向けサービスを取り扱っている方には、ピッタリな環境だと思います♪ レンタルスペースという性質上、長時間お部屋の中で過ごすので、ショッピングモールなどの目移り、移動が激しい場所に設置するよりも、確実に見てもらえる利点もあります🎀 ▽ メリット ・来場者の9割が女性のため、女性向けサービス取り扱い者にピッタリ🥰 ・長時間お部屋の中で過ごされるので、確実にチラシを見てもらえる👀 ・最も目が留まるセンターテーブルに平置きします🎈
告知スペースを見る

以上、女性向けに特化したチラシやフライヤーを置いてもらえる場所のご紹介でした。他にも色んなスペースがあるので気になる方はエーヨ!のサイトをチェックしてみてください!
他の告知スペースを見る

https://a-yo.jp