今おすすめの大阪でチラシを設置できる場所は?

街の広告スペースが見つかる

チラシを作ったは良いけれど、置き場所に困っていませんか?しかも自分の足でお店を回るには手間と時間がかかるとお悩みのあなたに朗報です。

エーヨ!では、リーズナブルかつ簡単にチラシ・フライヤー・パンフレット・ショップカードなどを置いて販促活動に役立てられるお店をマッチング。

今回はそんな中でも今賑わっている大阪のスペースから2件、スポットを当てて紹介していこうと思います。


カフェハイタッチ

駅から徒歩1分の商業施設の中にある約50席設置の大変広いカフェです。

●平日 ミーティングで使用するサラリーマンや、 地域のお年寄りの方、カフェ利用の若い女性の団体などがよく利用されます。 ●土日 スイミングスクールに通うお子様を待つお母様や、ご家族のご利用、ホールでのイベントの団体さんの利用。 →イベントは学生団体の利用から、行政の講演イベントなど様々です。毎週末約200名の利用があります。
告知スペースを見る

【大阪府岸和田市】女性向けレンタルスペース🎀✨

大阪府岸和田市でパーティー用レンタルスペースを運営しており、そちらへチラシを設置します💎✨ 利用者の9割が女性のため、女性向けサービスを取り扱っている方にはピッタリな環境。

レンタルスペースという性質上、長時間お部屋の中で過ごすので、ショッピングモールなどの目移り・移動が激しい場所に設置するよりも、確実に見てもらえる利点もあります🎀
告知スペースを見る

以上、大阪でチラシやフライヤーやポスターを置いてもらえる場所のご紹介でした。他にも色んなスペースがあるので気になる方はエーヨ!のサイトをチェックしてみてください!
他の告知スペースを見る

https://a-yo.jp