飲食店をチラシで応援!チラシをテイクアウト商品と一緒に配布しませんか?1000部から

※こちらの募集は終了しました

テイクアウト商品と一緒にチラシを配布できます。

いつもエーヨ!をご利用いただき誠にありがとうございます。
現在多くのお店でテイクアウト商品の販売をスタートしております。

そこで今回、チラシを置くのではなく、配布するサービスをスタートしました。
家にいても楽しめる!役立つ!そんな商品やサービスをお持ちの方はぜひご利用ください。

現在登録してくださっている店舗(京都市内、一部大阪)

うお嘉さん、京都たこ壱さん、もぐらの宴さん、BAR Pickさん、Cafe & Restaurant Odashiさん、日本酒とおばんざいの京酒場 みときさん、焼肉ホルモン福川さん、京のむすびめさん、居酒屋たすいちさん、梅小路カフェBOSSCHEさん 配布可能部数1日2,170部(他、順次登録していきます)

winwinな1つの形

テイクアウト商品の中にチラシを挟み込むことで、今、苦境に立たされている飲食店を支援しつつ、新たな顧客層にリーチできます。

例えば・・・

  • トレーニング機器
  • お家でできるアウトドアキッチン用品
  • お野菜などの通販
  • 映画やマンガなどのエンタメ系アプリ

実績

このように、お弁当と一緒にチラシを配布していただいています。

実際の配布の様子 at 京都市内飲食店

ケーススタディ①

室内用トレーニング履物の通販チラシ

配布部数:1,100部(4/25〜5/10 約600部配布、継続中)

一本歯下駄をトレーニング用に開発したユニークな製品

結果
平均アクセス数:23%アップ
平均ページビュー数:44%アップ
コンバージョン率:0.2% → 1.2% 約5倍に!
購入数:約1.3倍

要因分析:室内で過ごすことを前提にした製品が新たな需要を喚起した形。

チラシ配布キャンペーン

募集要項

場所京都市内 飲食店(随時エリアは拡大していきます)
部数1000部から
費用1枚24円(税込)
チラシのサイズA4まで
配布期間1ヶ月程度が目安です。
審査有り
注意点※数店舗でチラシを配布させていただきます。
※チラシを確認後、配布可能なお店に審査していただきます。
※お店の種類や場所はエーヨ!でマッチングさせていただきます。

特典1

手数料無料

緊急事態宣言拡大を受けまして、5月末まで手数料は無料とさせていただきます。広告協賛費は最大限お店に入る形となります。(振込手数料、クレジット決済手数料、送料は除く)

特典2

ご支援いただいた企業様のロゴまたはお名前を、サイトに掲載させていただきます。またSNSやお店募集ページでチラシを公開し多くの方の目に触れるようにいたします。

なぜ、このサービスを始めたのか

多くの飲食店や小売店が苦境に立たされています。
不況や不景気は仕方がありません。しかし、営業自粛要請で強制的に夢や希望を絶たれるような事態はあまりに不条理です。
エーヨ!は「自由な稼ぎ方をサポートする!」ということをミッションとしています。これは会社理念である、「自分らしく生きるやりがいある社会」への道筋の1つだと考えているからです。
本取り組みが、あきらめない人達の助けとなればという思いで運営しています。

応募

募集は終了しました。