親子で楽しめる!置きチラシや作品展示ができる施設・お店

チラシやショップカードやフライヤーを置いてもらえる場所はどこでもいいわけではありませんよね。やはり同じテーマ・コンセプトで集まるお客さんも同じが理想です。
そこで、
今回のテーマは「親子で楽しめる」場所。
親子で楽しめるお店や施設を集めました!
ファミリー向けの商品カタログ、親子イベントの案内、スポーツ用品チラシ、グランピングスポット、親子向けアクティビティ紹介フライヤー、有機野菜チラシ、子供服ブランド、などなど。
ショップカード、フライヤー、パンフレット、ポスターを置いてもらって、協業や紹介につながる出会いを見つけましょう!

◯元小学校にできた素敵な本屋さん
絵本ちゃん

どこかなつかしい木造校舎

普段からお子様に絵本を読んであげているという方、何か新しいことを始めたいな、と思ってらっしゃるお母さん方、そんな親子にぴったりなのがこちらの絵本屋さんです。
昔懐かしい絵本から最近話題の絵本や見たことない絵本まで。
オーナーこだわりの絵本がいっぱいあるから絵本選びに迷った時も安心です。展示会など様々なイベントも不定期で開催されていますよ。

 

◯Art cafe ナナイロ〜ワンちゃんと絵本のカフェ〜

幸せの色をカタチに

お店に入ると店長?のサマーが尻尾フリフリ駆け寄ってきます(笑
ナナイロは、人と犬の共生をテーマに、自然の味を大切にしたフード・ドリンクを、ワンちゃんと一緒に楽しむことができるArt Cafeです。2階には絵本がたくさん置いてあってお子さん連れのお母さん達も安心♪

絵本ってなんだか見るだけで、なつかしくて癒されますね。ワークショップやイベントもよく行われていて笑顔や幸せが漂う素敵カフェです!

 

 

◯大人からお子様まで人気のCame cafe

フィギュアやプラモデルでハートをつかむ

海をイメージした店内はさわやかな雰囲気。何気なく飾ってあるフィギュアやプラモデルが子供達に人気だそうです♪料理はすべて手作りで丁寧な仕込が自慢!

 

 

◯大人の野球チームと野球アカデミー 奈良DEERS

金魚の町としても有名な商店街

郡山城跡が有名で、城下町ならではの風情ある町です。
また、全国金魚すくい選手権をするほどの金魚の町としても有名で、
商店街には電話ボックスやジュースの自販機を金魚鉢に見立てて
たくさんの金魚が住んでいて、ちょっとした観光名所になっています。
施設の前の大きなホーロー金魚鉢を見るために家族連れの方など
平日でも100名くらいの方が訪れるそうです!
野球チームなのでスポーツ系が狙い目かも?

 

 

◯たのしい歯医者さん たの歯科

堺市の歯医者さん。たのしい歯医者さんをめざして、色々なイベントも企画しているそう!歯医者さんというとどうしても子供は怖がってしまうイメージがありますが、ここなら親子で楽しめそうですね!

 

 

◯NINJA DOJO【伊賀流 忍者道場 忍道具屋】

外国人ファミリーならココ!

外国人観光客で連日予約いっぱいの京都でも有名なお店といえばNINJADOJO。
海外の子供たちが楽しそうに手裏剣を投げたり忍者修行。ご両親もほっこり。
忍者体験でテンションが上がるのは世界共通なんですね!

 

 

 以上、親子をテーマにしたチラシを置いてもらえるお店や施設でした。他にも色んなスペースがあるので気になる方はエーヨ!のサイトをチェックしてみてください!

https://a-yo.jp