イベントでチラシ設置したい

毎日たくさんのイベントが行われています。

せっかく苦労して集客して、多くのお客様に来ていただいたのに、

次に繋げられないのはもったいないですよね。

先日「京都チンタ酒フェス」というワインのイベントを行いました。

IMG_3249

IMG_3338

目的は2つ。

来ていただいた方にできるだけ楽しんでいただくこと(これが1番!)

そしてエーヨ!を知ってもらうこと。

イベント中は様々な場所にハガキサイズのチラシを設置し、皆様に見ていただきました。

IMG_3333

受付時にお渡ししても良かったのですが、あえて「気づいてもらう」という置きチラシの主旨でPRしました。

お1人で飲みに来られた方だと、手持ち無沙汰な時間に卓上チラシをじっくり読まれる方もいらっしゃいました。

またサービス提供側としても、チラシを見ながらサービスの説明ができたりするので、コミュニケーションのきっかけ作りにとても役立ちました。

IMG_3335 IMG_3337

結果的に、サイトへのアクセスはその1日だけでも通常の1.5倍ほどアップしました。

お客様の興味関心がチラシの内容にマッチしていればもっと効果があることがうかがえます。

イベントにはよく協賛チラシが入っていたりしますが、逆にそれもエーヨ!スペースとして募集かけたりする事も出来るなあ、と新たな使い方も閃きました。

こんなスペースはアリですか?という疑問点などありましたら、いつでもご相談ください。

今回はイベントにチラシ設置をしてみた、という内容でした。

 チラシ設置するならエーヨ!