お店をオープンギャラリーに|エーヨスペースの使い方

街の広告スペースが見つかる

アーティストや作家さんにエーヨスペースを貸し出しませんか?

スペースをチラシではなく作品の展示に貸し出すのはエーヨ!の使い方の一つです。

People looking at picture in art gallery

本来ならギャラリーがその役割ですが、アーティストにとって個展を開くためには、キャリア・コスト・集客などハードルがまだまだ高いのが現状です。

woman writes oil painting

グループ展ではなく個人の活動の一貫で、たった一つから作品を置ける場所は、これから自らを売り出そうとするアーティストにとって朗報です。

The tables with the guests, and a beautiful light of a street restaurant in the old town of Riga in the evening

おしゃれな空間と相まって作品は魅力的に見せることができます。
アーティストにとっては反応を確かめて次の作品作りへのステップにもなります。
ホストさんにとっては気に入った作品を置くことができたり、アーティストの活動の支援にもなりますのでとてもおすすめですよ!

スペースを登録する