チラシをテイクアウト商品と一緒に配布できるお店を募集しています。100部から

テイクアウト商品と一緒にチラシを配布し、広告費を得ることができます。

いつも置きチラシのエーヨ!をご利用いただき誠にありがとうございます。

多くの飲食店や小売店が苦境に立たされています。
不況や不景気は仕方がありません。
しかし、営業自粛要請で強制的に夢や希望を絶たれるような事態はあまりに不条理です。

こんな状況でも、希望を持ち、あきらめない、多くの飲食店様がテイクアウト商品の販売も始められていることと存じます。

当然テイクアウトを行うには相応の準備や出費もかさみます。
テイクアウト・デリバリー専用の容器を準備されたり、各種免許が必要になるケースもあるはずです。せめてこの金銭的負担を軽減できないだろうか、と考えました。

そこでエーヨ!では

これまでのようにチラシを置くのではなく、配っていただくことで 広告協賛費を得られる取り組みを始めました。
テイクアウトをされているお店ならどなたでもご利用いただけます。
焼け石に水かもしれませんが、少しでも痛みを軽減できますと幸いです。

テイクアウト商品差し込み型広告媒体(お店用)

募集要項

場所問いません
配布枚数 1店舗につき100枚程度から
配布料金 自由に決めてください。
チラシのサイズA4まで
配布期間1ヶ月程度が目安です。
審査可能(チラシをご確認いただけます)
注意点※できるだけ配り切っていただくようお願いいたします。
※配布料金は、部数やテイクアウト専門かどうかにによって変わります。

エーヨ!に掲載して幅広く募集することが可能です。
下記にサンプルをご用意しましたので参考になさってください。
https://a-yo.jp/spaces/303