東京で置きチラシができるポップアップストアメディア(リアル店舗を使った告知) 〜居酒屋編〜

街の広告スペースが見つかる

チラシを置いてもらいたいんだけどなかなか自分でお願いするには時間がありませんよね。

人が多く集まるだけじゃない!新着スペースを中心に、東京都内でチラシ、ショップカード、フライヤー、パンフレットを置いてもらえる独自の魅力を持ったコンセプチュアルなポップアップ ストアメディアをご紹介いたします。販促やマーケティングなどの告知にぜひご活用ください!
今回は居酒屋編です。

鳥京

活気あふれる新宿の一角に風情あふれる和モダンな佇まい

銘柄鶏「美桜鶏」の焼き鳥が味わえるお店です。 大衆居酒屋の雰囲気漂うオリジナルの創作料理も豊富。フロアごとに趣向を凝らした和空間が広がり、シーンに合わせて充実のひとときを過ごせるお店です。150席あり、個室も豊富。仕事仲間での宴会に重宝しそうです。

ページを見る

IRoRIA

女性に人気の肉バル

2018年11月にオープンしたての肉バル『イロ―リア』さん。浅草から徒歩5分とアクセス良好です!昼もオープンしておりコスパの高いコース料理がおすすめです。友人との気軽な飲み会でワイワイ楽しめそうです。

ページを見る

居酒屋とっとり

新宿三丁目駅から徒歩2分の完全個室居酒屋

鳥取県を愛し抜いたオーナーが鳥取県産料理を存分に楽しんで頂けるよう立ち上げ。『大山地鶏』をはじめ、徹底的に鳥取素材にこだわった至極のコースをゆったり個室でお楽しみ頂けます。席数は100席。歓送迎会や飲み会、女子会や貸切宴会など。

あじどり

歌舞伎町でこだわり食材の燻製料理

国産黒毛和牛などこだわり食材の燻製料理が食せます。全100席。個室も多種あり。ソファ席、テーブル席、カップルシートもあり。少人数での宴会でのご利用が多いようです。

居酒屋加賀

厳選した石川県産地鶏・和牛を使用

石川県と食を繋げ、東京に届ける石川県居酒屋”加賀”。
直送鮮魚や厳選地鶏、季節を彩る旬の食材などふんだんに使用。
高原の澄んだ空気と名水に恵まれた土地で放し飼いされた美味しい『石川県産地鶏』を使用します。
席数は100席。個室も豊富。

居酒屋よりどり

完全個室肉バル♪

西部新宿駅徒歩1分,新宿東口徒歩3分!カップル個室や夜景個室,扉付き完全個室と多彩な席が魅力的。
厳選和牛塊肉を始め、岩手県産地鶏,高原豚などを使った本格肉料理をリーズナブルな価格でご提供!席数は100席。

以上、東京都内でチラシを置いてもらえるお店や施設でした。他にも色んなポップアップストアメディアがあるので気になる方はエーヨ!のサイトをチェックしてみてください!

https://a-yo.jp