尼崎でチラシを設置できるカフェ・バー特選

チラシを置いてもらいたくても、なかなか自分で行くのは時間もお金もかかって大変ですよね。会社の規模によらず、いや小さな会社だからこそプロモーションや宣伝は時間もお金もかかって悩みのタネです。エーヨ!はそんな悩める個人事業者や中小企業のマーケティング担当者のために、リーズナブルかつ簡単にチラシ・フライヤー・パンフレット・ショップカードなどを置いて販促活動に役立てられるお店をマッチングご提供させていただいております。


今回のテーマは尼崎市内の飲食店です。兵庫県の中核都市として県下最大の人口密度があり、工業地帯を中心に発達した町です。その中でカフェ・バー形態の店舗の特集です。エリアを決めて多店舗同時設置すれば同じ人に複数回PRするチャンスが生まれるのでオススメです。

myu’s caffe

珍しい北イタリアの本格郷土料理を扱う本格的なカフェバーです。かわいい雑貨や自家焙煎のコーヒーもいい感じです。
告知スペースを見る

VII

お昼間はカフェ、夜はバルもしているヘアサロン。アパレルも扱っているデザイナーズショップ。アーティストさんも訪れます。
告知スペースを見る1
告知スペースを見る2

トレビアーン

夜のお姉さん達の集まる憩いの場。あやしげな雰囲気の漂うジェンダーレスバーです。
告知スペースを見る1
告知スペースを見る2



パイナワーフ

ハワイアンカフェ。駅から少し離れますが、住宅街に位置し近くに大学もあります。
この告知スペースを見る

bar LITHIUM

木を基調とした温かみのある内装で小物やインテリアもおしゃれです。店内でライブが開かれることもあり、女性の音楽好きなお客様に人気です。
告知スペースを見る

以上、尼崎市内でチラシやフライヤーやポスターを置いてもらえるカフェ・バー特選でした。他にも色んなスペースがあるので気になる方はエーヨ!のサイトをチェックしてみてください!
尼崎市内他の告知スペースを見る

https://a-yo.jp