クリエイティブデザイン

心が宿り心が動くグラフィックデザインで、企業や商品のブランドマネージメントを強力にサポートいたします。

プロダクトデザイン

有形。無形。世の中にまだないもの。影響力。人間中心。

これらをキーワードに、オリジナル商品・サービスを開発してまいります。

スローガン

理想の社会をデザイン

理想の社会を実現させるための道筋
 

1、変化

「違うことをする」
どんなに小さくてもいい。同じことはしない。
新しいこと、違うこと、やらないこと、をする。
そのチャレンジの積み重ねが人類が進歩する唯一の手段だと思うから。
       
2、活力
やりがいです。やりたいことをする。好きなことをする。
生産性や効率を超えた余白に、
言葉では言い表せないエネルギーが宿ると思うから。
  
3、愛情
つながりです。自分を大切にすると同時に他者の思いも大切にします。
誰かのために何かを行うことを常に意識し、世界をよりよくします。

企業理念

平和で活力ある社会をデザインし、 未来へとつなげる。

会社名の由来

ユキサキ。漢字で書くと「行き先」です。
常に道を選択し、未来志向でありたい、という思いが込められています。
なぜこういう名前になったかというと、私の起業する2年くらい前に、子供を授かりました。
男の子です。彼が生まれてきてくれたことにより、自分がかっこいいと思うものが、180度変わりました。
そしてこう思うようになりました。
「この子が希望に満ちあふれた人生を歩むために、自分にこれから何ができるだろうか?」
人は誰しも大切にしたいものが自分から他者に変わる瞬間を経験すると思います。
そして、それは社会をよくするための原動力のような気がするのです。
そうした一人ひとりの大切な思いをデザインに込めていくことを、ユキサキの役割にしていきたいという思いを宿しています。

87024932_631939130986309_2849801171302875136_n

神野 太志 TAISHI JINNO
代表取締役 CEO

社会はデザインに宿り、デザインは人に宿る。
デザインには広義な意味と狭義な意味があります。
広義な意味は社会そのもの、人間の営みそのものであり、
狭義な意味は弊社の得意とするグラフィックデザインやウェブデザイン、
プロダクトデザインのような専門的なスキルを指します。
人を中心にそれらは連綿と繋がっていると考え、
私たちは物事をデザインしています。
ビジュアルは表層的なものでありかつコンセプトを体現するものです。
美しく見せることは当然ですが、内面からあふれる精神を
表現したいと思っています。
なぜなら一人ひとりが世界をもっと良くしたいという思いが中心にあり、
デザインされていく社会を、私たちは目指しているからです。