京都・大阪市のスーパーにチラシを設置する

街の広告スペースが見つかる

チラシを置いてもらいたくても、なかなか自分で行くのは時間もお金もかかって大変ですよね。会社の規模によらず、いや小さな会社だからこそプロモーションや宣伝は時間もお金もかかって悩みのタネです。エーヨ!はそんな悩める個人事業者や中小企業のマーケティング担当者のために、リーズナブルかつ簡単にチラシ・フライヤー・パンフレット・ショップカードなどを置いて販促活動に役立てられるお店をマッチングご提供させていただいております。


スーパーに自社のチラシを置いてみたかったけど、どう交渉すればいいか分からない。。。そんなマーケティングご担当者に朗報です。

今回のテーマは京都、大阪のスーパーです。2つのブランドをご紹介させていただきます。どちらも関西での知名度が高く認知効果が見込める上、エリアセグメントも可能です。イベントチラシ、パンフレット、フリーペーパーなどにぴったりです。

フレスコ

京都市内を中心に多店舗展開しているフレスコ。ラックにチラシが置かれているのを目にした方も多いのではないでしょうか?

近くにある便利さ、遅くまでオープンしていることから、学生や一人暮らしの方がメインターゲットと言えます。もちろんファミリー層もよく訪れます。1店舗に設置から小さく始めることも可能です。
告知スペースを見る

阪急オアシス

大阪を中心に関西全域に店舗展開している阪急オアシス。こちらもラックにチラシが置かれているのを目にした方も多いのではないでしょうか?

ファミリー向けで、品揃えや安心感のある品質で、主婦や女性のご利用が中心です。1店舗から始められますが、多店舗で設置すると単価をおさえることができますのでお問い合わせください。通販や全国展開しているサービスの販促におすすめです。
告知スペースを見る

以上、京都、大阪でチラシやフライヤーやポスターを置いてもらえるスーパーのご紹介でした。他にも色んなスペースがあるので気になる方はエーヨ!のサイトをチェックしてみてください!
他の告知スペースを見る

https://a-yo.jp