置きチラシしてもらえる美容・ビューティ系のお店

チラシ・パンフレット・ショップカードを置いてもらいたいんだけど近くじゃないとそもそも行けませんよね。

そこで今回は、全国で独自の魅力を持った置きチラシできる美容関係の店舗施設を、ご紹介いたします。販促やマーケティングにぜひご活用ください!

◯タマ美容化学

創業62年の老舗シャンプー屋さん

2代にわたり、優れたストレートパーマ剤や様々な化粧品開発を行ってきた老舗メーカーです。
2014年春、「つくるだけでなく、直接お客様に自社製品を広めていきたい」と直営店をオープン。
浅草ならではの保湿効果に富んだ海苔を配合したシャンプーやトリートメントは、ギフトにもおすすめです!

 

◯早稲田の美容室degran(デグラン)

早稲田エリアで人気の癒しサロン

白を基調にしたシックな店内。一流の接客サービスを心がけ、学生さんだけでなく社会人やご近所の方も来店する
信頼と実績のあるサロンです。早稲田駅すぐのアクセスも魅力!スペースの情報も分かりやすく記載してあるのも
使う側にとっては嬉しいですね!

 

◯京都市役所前 美容院/ANNABEL(アナベル)

アンティーク調のおしゃれサロン

ビル全体がビンテージでいい感じ!同フロアにはANNABELの他にレコード屋さんも。
店内も広々とされていて革張り家具やアイアン木調の机やスツールがいい味。
上の階では面貸しもされているので、自分のお店を持ちたいけどいきなりは不安!な美容師さんは要チェックです。

 

 

◯[フロムハンド]メイクアップアカデミー

スクリーンショット 2017-04-14 9.26.16

ビューティプロフェッショナルを志す10代〜20代が主役!

10代から20代(男:女=1:9)のビューティのプロを目指す情熱を持った学生が主役です。独自の美容教育理論を持ち プロのメイクアップアーティストでもある講師陣が現場力を大切にしながら実践的な技術、そして心の教育を行っています。ビューティ関連の商材のマーケティングにぜひおすすめです。

 

 以上、全国でチラシを置いてもらえる美容・ビューティ系のお店や施設でした。他にも色んなスペースがあるので気になる方はエーヨ!のサイトをチェックしてみてください!

エーヨ!サイトで他の置きチラシができる店舗を見る