ワンちゃん大好き!置きチラシをできる施設・店舗

チラシやショップカードやパンフレットを置いてお客さんを紹介してもらいたいんだけど、ビジネスを始めたばかりだと、協業できるパートナー店舗はほとんどありませんよね。
そこで、
今回のテーマは「ペット」ビジネス。
ワンちゃんが大好きな人ばかり集まるお店や施設を集めました!ブリーダーさん、ペット関連商品のネットショップ、ドッグランの施設、盲導犬ボランティア、しつけやペットの健康セミナー、殺処分に反対するクラウドファンド等の活動をされている方におすすめです。チラシ、ショップカード、フライヤー、パンフレット、ポスターを置いてもらって、協業や紹介につながる出会いを見つけましょう!

◯福岡空港すぐ♪ペットショップ オリオン

トリミング、グッズ販売も

旅行や出張でしばらく家を空けないといけないからウチのワンちゃんをしばらく預かって欲しい!ワンちゃんと一緒に福岡に旅行に行きたいので泊まる場所を探している。片時も離れたくない家族だからこそ、大切にしたい気持ちの分かる商品やサービスをされている方。ぜひ置きチラシ依頼してみてください。作品展示もできるそうですよ。

 

◯Art cafe ナナイロ〜ワンちゃんと絵本のカフェ〜

幸せの色をカタチに

お店に入ると店長?のサマーが尻尾フリフリ駆け寄ってきます(笑
ナナイロは、人と犬の共生をテーマに、自然の味を大切にしたフード・ドリンクを、ワンちゃんと一緒に楽しむことができるArt Cafeです。2階には絵本がたくさん置いてあってお子さん連れのお母さん達も安心♪

絵本ってなんだか見るだけで、なつかしくて癒されますね。ワークショップやイベントもよく行われていて笑顔や幸せが漂う素敵カフェです!

 

 

◯わんちゃんとのウォーキングコース!宝ヶ池 カフェガーデン

絵画の世界のような湖畔

国際会館駅から降りると広がる森と湖、宝ヶ池公園です。

閑静な高級住宅街が近くにあり、地元の人たちの憩いの場として知られています。
京都で最大の国際会議場があることからVIPな方達も。
もちろんわんちゃんも。
オープンカフェで席数も多く優雅でまったりとしたひとときを楽しむ方達で昼間は賑わっていますよ!

 

 

◯鶴見緑地パートナードッグタウン

ドッグランを併設、保護犬譲渡施設

人と犬の心豊かな共生社会を目指すパートナードッグタウン。
ワンちゃん達を愛する人たちが集まる一般社団法人パートナードッグタウン協会によって開設されました。ワンちゃんの里親になりたい方が、保護犬とゆっくり触れ合いながら引き取りたいワンちゃんに出会うことができます。

この施設は寄付や募金によって成り立っている完全非営利組織です。

世の中の殺処分をなくし幸せなワンちゃんを増やしたい!という思いに共感された方は、ぜひチラシを置くという行為で支援されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 以上、ペットをテーマにしたチラシを置いてもらえるお店や施設でした。他にも色んなスペースがあるので気になる方はエーヨ!のサイトをチェックしてみてください!

https://a-yo.jp