京都でチラシを設置できる店舗リスト1〜飲食店〜

街の広告スペースが見つかる
チラシを置いてもらいたいんだけどなかなか自分で行くのは勇気がいりますよね。
京都市内でチラシを設置できる店舗や施設をカテゴリ別でご紹介いたします。販促やマーケティングにぜひご活用ください!
今回のテーマは飲食店です。一口に飲食店と言いましてもレストラン、カフェバーなど形態は様々。訪れるお客様もお店によって違います。
それを見極めてチラシを設置すれば大きな効果が見込まれるでしょう。

カフェやバー

さりげない雑貨やインテリアにこだわるカフェやバーにチラシを設置。フライヤーやパンフレットをパラパラめくりながらお酒を飲むなんて人もいらっしゃるのでは?

 

◯GROVING KITCHEN/GROVING BASE

五条烏丸のコワーキングスペースに併設されたカフェです。こちらの入り口入ったところのカウンタースペースに置きチラシをすることができます。

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-17-21-19

◯ダイニングバー Pur-Sang(ピュルサン)

芝生の天井が癒されます。緑を基調とした、ほどよくゆるい雑貨が並ぶ店内。
びっくりボリュームなサバサンドや、ソムリエ店員さんに入れていただくワインは絶品です。本棚にある漫画を読んだり、雑貨を鑑賞したりおもちゃで遊んだり。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-17-22-17

◯スロベニア料理 ピカポロンツァ

緑豊かで素朴で、お菓子やワインが美味しい素敵な国スロベニアの料理を味わっていただける、日本で唯一のレストランです。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-17-21-09

◯ダイニングSO-SO

『FRANK WORK STUDIO』ビル1階に入っている、
おしゃれでボリュームのあるご飯が食べられる創作ダイニング。

 

おしゃれなカフェ

個性的なカフェにもチラシを設置。おしゃれなチラシやショップカードなら持って帰ってもらえる確率は高そうです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-17-22-10

◯お花&カフェ floral momoca

花屋とカフェを併設しているお店です。
お花は花束・ブーケからアレンジメントまで。カフェは日替りランチや飲茶などもいただけます。 植物に囲まれくつろぎながらお茶を飲める、暖かい空間です。

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-17-25-26

◯Art cafe ナナイロ 〜ワンちゃんと絵本のカフェ〜

『幸せの色をカタチに』
人と犬の共生をテーマに、自然の味を大切にしたフード・ドリンクを、ワンちゃんと一緒に楽しむことができるArt Cafeです。

 

 

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-20-17-21-46

◯宝ヶ池 カフェガーデン

宝ヶ池の畔にあるオープンカフェです。
自然豊かな宝ヶ池公園に位置し、ウォーキングコースとしても親しまれています。
ペット連れの方が多く訪れます。

 

 

 以上、京都市内でチラシを置いてもらえる飲食店さんでした。他にも色んなスペースがあるので気になる方はエーヨ!のサイトをチェックしてみてください!

 

https://a-yo.jp