Pur-Sang_03

実際にエーヨ!を使ってみた。part1 ダイニングバー編

まだまだ寒い日が続きますね! な、なんと〜お店の許可をいただきまして今回は、 エーヨ!を実際に使ってみた様子をリポートしていこうと思います!

エーヨ!ブログ用Pur-Sang_07

まずは、お申し込みから。 こちらのエーヨスペースは小さめとのことで、 A4サイズのチラシは置かせていただけないか、メッセージ機能を使って 相談してみたところ・・・ 店長さん「壁に貼る&残りは手渡しでもよければいいですよ!」

エーヨ!ブログ用Pur-Sang_10

やったー! 長期割だと1日30円だから、 31日間の申し込みで930円!お安っ さっそく振り込みました。

エーヨ!ブログ用Pur-Sang_12

ということでつぎは、送付の準備をして・・・

エーヨ!ブログ用Pur-Sang_15

ポストに投函!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一週間後

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、実際にお店に行ってみましょう!

エーヨ!ブログ用Pur-Sang_17

京都市西洞院高辻を下がったところに・・ありました! Pur-Sang(ピュルサン) おしゃれなダイニングバーですね〜〜

エーヨ!ブログ用Pur-Sang_20

中に入ってと・・・

エーヨ!ブログ用Pur-Sang_22

あったー! なんだか素敵なライトアップが施されてました!ありがとうございます!

エーヨ!ブログ用Pur-Sang_24

ついでにお食事。 焼き野菜単品(裏メニュー)と、トマトジュースをいただきました。 おいしー&栄養が染み渡ります。

エーヨ!ブログ用Pur-Sang_26

ちなみにpur-sang名物はサバサンド。 すごいボリュームと評判だそうです! 気になる方はぜひ一度、足を運んでみてはいかがでしょうか。

Pur-Sang(ピュルサン)